しろーとあくあ日和。

アクア時々釣り陸上の高校生の携帯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなやつ来ました

先日、ついに2年ぐらい憧れ続けた魚を買いました。

↑ライオンヘッドシクリッド
うん、嬉しい。
自転車で頑張ったかいがあった。
コイツを買ったショップは自転車で一時間ちょいぐらいのとこにあるのです。
ネットでそのショップのHPを見て、「このショップは良さそうだぞ…」と思ってたのですが大当たりでした♪
まさかいきなりライオンヘッドに会えるとは思ってませんでしたが(^^)
この魚は、成熟した雄のおでこが出てくる魚で、リーゼントみたくなります。
うちにいるのは幼魚で、少しおでこが出てるのでチョイリーゼント(ちょいとだけリーゼントの略)と呼んでます(笑)
多分雄と思われるので今後の成長が楽しみですね(^w^)
  1. 2010/04/28(水) 20:58:37|
  2. シクリッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
