しろーとあくあ日和。

アクア時々釣り陸上の高校生の携帯ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

こんばんは。
テストがあり、テスト勉に追われてなかなか更新できませんでした。
どうせ見てる人もいないだろうし別にいいかと。
いやーけっこう放置しましたね~(-ε-;)
テストも終わったし今日から改めて更新頑張りますか!!
さてうすうす感ずいていましたがうちの水槽は地味なやつが多いと思います。
というわけで飼育魚の色をテキトーにわけてみました。
タモロコ…銀?
クーリーローチ…茶
黒コリ…黒
白コリ…白
ベタ…青
ボルネオプレコ…黒?
G.ハニードワーフグラミー…黄
ダータテトラ…銀?
南米淡水フグ…黄
グリーンスパイニーイール…黄

うーんもっと細かく分けることもできるけど大きく分けたらこんな感じでしょーか。
というわけで集計。

黒…2
銀…2
黄…3
青…1
白…1
茶…1

黄色が一番多んかー。
あれ?でもよく見りゃそんな地味系な色が多いわけではなくないか?
でも赤い魚が皆無…
青のベタも隔離しとるからあんまし意味ないなー(-.-;)
もっとこお熱帯魚!!っていう感じにはしたいと思ってるけどどうしてもヘンテコ系が優先されちゃうんですよねー。
別に美魚が嫌いなわけではないんですが…
色がきれいかつ容姿、動きが面白い魚が自分的にベストなんですがなかなかいませんなー。
誰か知ってたら教えて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2010/03/03(水) 21:40:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分のレイアウトについて考える | ホーム | フグゥ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquafishingtf.blog12.fc2.com/tb.php/16-8f52d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
